2021年10月20日水曜日

学校の様子(10月20日)

 祝・駅伝大会入賞!

 今日は川越運動公園で駅伝大会(入間郡、坂戸市、鶴ヶ島市)が行われました。夏休み前からチームを編成し、夏の暑い中も桜の山公園などで練習を重ねてきた越生中駅伝部。今日の本番も強風に負けず、練習の成果を発揮して最後まで立派にタスキをつないでくれました。
 結果は、女子チームが優勝、男子チームも3位に入賞です。学年・部活動の枠を超えて駅伝部に所属し、学校の代表として力を発揮してくれた選手や、その選手を支えたメンバー全員、そして仲間を心から応援する越生中の全生徒を、本当に誇らしく思います。
 駅伝大会の様子を紹介します。
【女子の部】







【男子の部】









すばらしいチームですね。いいものを観させてもらいました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿