2021年10月30日土曜日

学校の様子(10月30日)

 魂身の合唱コンクール 

 「合唱魂 届け! 魂! ~魂身の歌声を響かせろ~」

 令和3年度の合唱コンクールを実施しました。全ての学年、どのクラスも限られた時間の中で行ってきた練習の成果を発揮し、体育館中に魂身の歌声を響かせてくれました。指導者の先生や参観された方々からは、「素晴らしい合唱でした」というお言葉をたくさんいただき、中には「涙腺が…」と話してくれた方もいらっしゃいました。
 そんな合唱コンクールの様子です。

【開会式での実行委員長あいさつ】

【1年生の合唱】



【2年生の合唱】



【3年生の合唱】



【指導者・宇佐美先生の講評】

【閉会式での実行委員あいさつ】

 本当に素晴らしい合唱コンクールでした。実行委員会を始め、中心となってコンクールを運営してくれた生徒に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ご参観いただきました保護者の皆様、本日はありがとうございました。また、人数制限により参観したくても我慢していただいた方もたくさんいらっしゃったのではないかと思います。申し訳ございませんでした。
 今回の行事を通して、学年・クラスでさらに和を深めて学校生活を楽しんでほしいと思います。今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿