2021年10月29日金曜日

学校の様子(10月29日)

 いよいよ明日が合唱コンクール

 合唱コンクール前日になりました。3年生の朝練習、音楽の授業、放課後のクラス練習のときに聴こえてくる歌声に、一段と魂がこもってきた気がします。明日の本番がすごく楽しみです。
 合唱コンクール前日の、今日の学校の様子です。

【最後の練習】
 「いい合唱を作り上げよう」という本気の歌声が響いていました。




【会場準備】
 1年生が会場を整えてくれました。自ら仕事を探し、テキパキと作業してくれました。


 
 最高のコンサートホールができあがりました。魂のこもった歌声を響かせてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿