2021年10月18日月曜日

学校の様子(10月18日)

 寒くなってきました

 秋晴れの清々しい1日になりました。しかし、朝の学校周辺の気温は6℃…。かなり寒さを感じるようになってきました。感染症は落ち着いてきていますが、風邪を含めて体調管理は万全を期してほしいと思います。
 今日の学校の様子を紹介します。

【1年生・国語】
 Chromebookを使って、合唱コンクールの開催通知を作成していました。

【1年生・技術】
 のこぎりやドリルを使って、木製名札を作成していました。


【2年生・数学】
 方程式のグラフについて理解を深めていました。


【3年生・実力テスト】
 5時間続けて実力テストです。進路決定を目前に、みな真剣です。



0 件のコメント:

コメントを投稿