2021年10月12日火曜日

学校の様子(10月12日)

後期の学校生活スタート! 

 今日から令和3年度の後半戦が始まりました。始業式の中では、各学年の代表生徒がこれからの目標を力強く話してくれました。感染症予防で制限がある中でも、今できるベストなことを考えて、それを実行していける後期にしたいと思います。
 今日の学校の様子です。

【後期始業式】
 学年代表の生徒が後期の目標を話してくれました。聞く態度もとても立派です。


【2年生・家庭科】
 衣服の分野です。パソコンで調べながら衣服のコーディネートを学んでいます。


【3年生・保健体育】
 「空手」のまとめの時間になりました。録画しながら技を改善します。


【3年生・校長面接】
 進路決定を目前に、3年生一人一人との校長面接が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿