2021年10月19日火曜日

学校の様子(10月19日)

 先輩から後輩へ

 今日は生徒朝会で生徒会本部役員の任命式を行いました。これまで1年間にわたって生徒会の中心となって活躍してきた第51期本部役員から、先日の選挙で選ばれた第52期本部役員へのバトンのリレーです。「越生中学校が、全ての生徒にとって居心地のよい学校になるように…」との想いでリーダーシップを発揮してくれている本部役員の生徒たち、そしてその想いに応える全校生徒に、心からエールを送りたいと思います。
 今日の学校の様子を紹介します。

【駅伝部の朝練習】
 いよいよ明日が駅伝部の大会です。夏休み前からの練習の成果を発揮してきてください。





【生徒会本部役員任命式・感謝状贈呈式】
 第51期本部役員のあいさつです。1年間、お疲れさまでした。
 新本部役員の就任のあいさつです。代表としての活動を楽しんでほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿