2021年4月9日金曜日

学校の様子(4月9日)

 新学期2日目です!

 新しい学年、新しいクラスになり、新し仲間と出会って2日目になりました。今日は午前中の3時間、すべての学年で、学級活動を中心に年度初めの活動が行われました。
 今日の学校の様子を紹介します。

【教科書の配付】
 各学年、新しい教科書が配られました。重い…。


【自転車点検】
 自転車の安全点検です。1年生はヘルメットの付け方も確認しました。


【個人写真撮影】
 生徒手帳用の写真撮影を行いました。

【学級開きの様子】
 各学年、各クラスで、趣向を凝らした学級開きが行われていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿