2021年4月7日水曜日

学校の様子(4月7日)

 令和3年度のスタートに向けて

 いよいよ明日から令和3年度がスタートします。今日は新しい教室や入学式の会場づくりのための準備登校で、新2・3年生が登校しました。
 わずか10日あまりの春休みでしたが、3月末の修了式のときよりも大きく頼もしさを感じさせる表情、行動で明日の準備を進めてくれていました。令和3年度の越生中学校も、すごく楽しみになりました。
 準備登校の際の生徒の様子です。









【完成した入学式の会場】

【学校の桜】
 例年より少し早く満開を迎えた学校の桜。現在はほぼ散ってしまい、葉桜の状態になっています。満開の桜の下での入学式とならず少し残念ですが、4月1日に撮影した学校の桜をお楽しみください。


【職員の人事異動】
 3月31日をもって、これまでお世話になっていた教職員の転出がありました。ありがとうございました。

 また、4月1日より新しいメンバーを迎えての船出となりました。引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿