2021年7月30日金曜日

学校の様子(7月30日)

 暑さに負けず、部活動がんばっています!

 夏休みが始まって早くも10日ほど経ちました。連日の酷暑と突然の雨に悩まされながらも、学校では部活動に汗を流す生徒がたくさんいます。感染症が急拡大を見せ、心配な点も増えるばかりですが、規則正し生活を送りながら引き続き健康的な夏休みを送ってほしいと思います。
 今日の学校(部活動)の様子を紹介します。

【吹奏楽部】
 吹奏楽コンクールを明日に控え、3年生との最後の練習です。



【陸上部】
 グラウンドがぬかるんでいるため、坂道で練習していました。

【野球部】
 野球部は坂戸市立桜中学校と合同チームで試合に出ます。今日も合同練習です。


【男子テニス部】
 昨晩の雨でぬかるんだコートを整備していました。

【男子バスケットボール部】
 体育館前の坂道で基礎体力作りです。

【女子バスケットボール部】
 体育館を広々と使い、パスやシュートの基礎練習を行っていました。

【卓球部】
 新チームでのミーティング中にお邪魔しました。

【サッカー部】
 こちらも新チームでの基礎練習です。


グリーンカーテンの朝顔が増えてきました。9月以降も元気に咲いてくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿