2021年6月28日月曜日

学校の様子(6月28日)

 6月も残り3日…

 6月も最後の週に突入しました。心配していた台風の影響は全くなく、生徒は朝から汗を流して元気に登校してきました。週末の野球部「優勝」の喚起が未ださめない中ですが、今日は3年生の実力テストです。また、1・2年生も金曜日に予定されている校外学習の準備を進めつつ、授業にも真剣に取り組んでいました。
 今日の学校生活の様子を紹介します。

【1年生・家庭科】
 調理実習を行い、魚のムニエルを作りました。とても美味しそうに焼き上げていました。



【2年生・技術】
 「LEDあんどん」作りのまとめです。パソコンでレポートを作り、提出します。
【2年生・校外学習に向けて】
 「川越調べ」の壁新聞です。手書きとPCを上手に使い、きれいに仕上げています。


【3年生・実力テスト】
 朝から5教科の実力テストです。今年から志望校の判定も始めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿