2021年6月17日木曜日

学校の様子(6月17日)

 学校総合体育大会・入間北部予選会1日目!

 いよいよ運動部の入間北部大会が始まりました。天候に泣かされ、試合が明日に延期になってしまった種目もありますが、3年生にとっては3年間の集大成となる大会です。最後まで練習の成果を出し切ってほしいと思います。
 大会の様子を紹介します。

【男子バスケットボール部】
 1回戦、2回戦ともに勝利し、明日の準決勝・決勝に臨みます。





【女子バスケットボール部】
 痛みをこらえながら最後まで元気に走り切りました。よくがんばりました。





【女子テニス部】
 今日は個人戦です。土曜日の団体戦にすべてをかけています。




【卓球部】
 団体戦が行われました。みんな笑顔です。

【剣道部(女子)】
 個人戦に参戦しました。少人数の活動で、最後までがんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿