2021年6月15日火曜日

学校の様子(6月15日)

 生徒朝会が行われました

 今朝は体育館で生徒朝会が行われました。生徒会長から「コロナ禍で制限があっても、できることに本気で取り組み、充実した生活をしていこう。」という話がありました。また、各委員会の委員長から前期の抱負と、明後日から始まる学校総合体育大会に向けた壮行会も行われました。全校の前に立つ生徒はみな堂々としていて、とても頼もしく感じました。
 生徒朝会の様子を含め、今日の学校の様子を紹介します。

【生徒朝会】
 生徒会長のあいさつです。
 各委員会の委員長からのあいさつです。

 話を聴く生徒も真剣に耳を傾け、拍手を贈っていました。
 生徒会本部役員によるエールです。声を出せないので、手拍子でお互いを激励しました。

【プール掃除】
 体育の時間に1年生がプールを掃除してくれました。2年分の汚れを取り除きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿