2021年6月22日火曜日

学校の様子(6月22日)

 学校総合体育大会・入間北部予選会(5日目)

 ずっと延期になっていた入間北部大会・野球の部が開催されました。複数日の延期でコンディションを整えるのが難しい中、1試合目から相手は第1シードの学校でした。お互いに点を取り合いながら、選手とベンチが一丸となり、抜きつ抜かれつの大接戦を制して見事ベスト4に残ることができました。
 昼食休憩をはさんだ準決勝。相手は同じく新人戦のシード校でしたが、初戦の勢いそのままに猛打爆発となり、明日の決勝へと駒を進めることができました。
 野球部の試合の様子を紹介します。

【野球部・初戦】











【野球部・準決勝】












0 件のコメント:

コメントを投稿