2021年6月18日金曜日

学校の様子(6月18日)

 学校総合体育大会・入間北部予選会2日目!

 入間北部大会2日目、今日は天候にも恵まれて、屋内・屋外ともに予定どおり実施することができました。特に屋内の種目については、勝っても負けても今日が最終日。3年生にとって最後の1日となりました。「やり切った感」と「くやしさ」とが入り混じった1日になったのではないかと思います。屋外の競技については明日以降も続きます。天候が心配されますが、最後まで力を出し切ってほしいと思います。

 今日の大会の様子です。
【サッカー部】
 今日の試合に勝利し、ベスト4をかけて明日の試合に臨みます。





【卓球部】
 昨日の団体戦に続き、今日は個人戦が行われました。とても美しく戦ってきました。




【男子テニス部】
 今日は個人戦。明日の団体戦に向けて、よいウォーミングアップになりました。




【男子バスケットボール部】
 入間北部大会第3位です。よくがんばりました。おめでとう!


【剣道部(男子)】
 先輩が抜けてから男子は一人での練習になりました。しっかり戦い抜きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿