2021年3月4日木曜日

学校の様子(3月4日)

 3年生・卒業校外学習(スキー・スノーボード)in 丸沼高原

 今日は3年生の卒業校外学習です。絶好の天候に恵まれ、朝6時過ぎに学校に集合した3年生は、クラスごとにバスに乗りこみ、元気に出発して行きました。
 今日は3年生の校外学習の様子を随時紹介していきます。

【出発】
 6時25分、予定より少し早く学校を出発しました。まだ眠い?




【スキー場到着】
 予定通りに丸沼高原スキー場に到着しました。現地の気温-2℃。みんな元気です。



【開講式】
 インストラクターの方と合流し、レッスン前の開講式です。ウェアに着替えました。

【午前の講習開始】
 絶好の青空の下、午前中の講習が始まりました。最高のスキー日和です。


【講習中の様子】



【ランチタイム】
 午前中の講習が終わり、ランチです。カツカレーをいただいています。みんな元気です。


おかわり自由のカツカレーでお腹いっぱいになりました!
【午後の講習】
 これから午後の講習です。開始前に、集合写真を撮りました。






【講習終了】
 あっという間の一日でした。

 この後、着替えをして帰路につきます。また、帰着時刻等をお知らせいたします。

【帰着のお知らせ】
 現在、3年生を乗せたバスは関越道の嵐山・小川インターチェンジを通過しました。
 学校到着は予定どおり6時ころを見込んでおります。
 生徒のお迎えにつきましては、6時10分頃からお願いできればと思います。
 なお、坂下の道は混雑が心配されますので、6時前に到着できそうな方は、給食裏の駐車場でお待ちいただくことも可能です。
 よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿