2021年3月25日木曜日

修学旅行日記(3日目)

 早くも最終日。今日も春の京都を満喫します!

 あっという間に3日目の朝を迎えてしまいました。今朝もみな元気いっぱいで、朝食を美味しくいただいています。
 お土産を含めて大きな荷物を配送に依頼し、ホテルの皆様に挨拶をしたあと、今日の目的地である嵐山(渡月橋)方面へ向かいます。
今日の修学旅行の様子です。

【朝食】
今朝は洋食をいただいています。


【出発】
退館の会を行って、ホテルを出発しました。ホテルの皆様には、本当によくしていただきました。

【嵐山・天龍寺】
小雨が降り始めてしまいましたが、桜の庭園、見事です。

【渡月橋】
クラスの記念撮影です。


【嵐山スナップ】
京都駅に戻ってきました。あっという間の3日間、今から越生に向けて帰路につきます。
新幹線でのランチです。

【東京駅到着】
予定どおり東京駅に到着しました。バスに乗り換えて、越生中に戻ります。


【お知らせ】
バスはほぼ予定どおりに関越道に戻りました。
学校到着は、計画のとおり6時15分くらいになると思います。
その後、各降車場所まで生徒を送ります。6時半頃になります。
なお、お迎えいただく際には、大型バスで送りますので、お車の駐車場所は学校職員の指示に従ってください。

3日間、本当に素晴らしい修学旅行になりました。修学旅行の実施ならびにお子様の参加にご理解をいただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿