2021年3月24日水曜日

修学旅行日記(2日目)

クラス別の京都市内観光です!

修学旅行2日目、今朝も全員元気です。今日はクラスごとにバスでの市内観光です。
今日の様子を紹介します。

【朝食】
皆、朝から元気いっぱいで、朝食をモリモリいただいています。


【出発】
ミニ朝の会を行って、クラスごとにバスでの市内観光に出発です。

【クラス別観光】
金閣寺です。本物はすごくきれいで、びっくりしました。

清水寺に来ました。市内も一望でき、素晴らしいです。

伏見稲荷大社です。インスタ映えをねらって…。

宇治平等院に来ました。桜との共演です。

高さ日本一の五重の塔、東寺です。

二条城です。広い!!
【今日のスナップ】
【夕食】
たくさん歩いたので、夕食もたくさんいただきました。
公開が遅くなり、たいへんご迷惑をおかけしました。
早くも明日は最終日。さらにたくさんの素敵な思い出を作って、越生に帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿