2021年3月22日月曜日

学校の様子(3月22日)

 令和2年度、最後の1週間です!

 今年度最後の1週間がスタートしました。昨日の暴風雨も過ぎ去り、今日は朝から2年生が修学旅行の荷物の積み込みを行いました。緊急事態宣言により約2か月の延期となりましたが、明日からの3日間、最高の思い出を創ってきたいと思います。
 今日の学校の様子です。

【1年生・球技大会】
 昨日の雨のためサッカーはできませんでしたが、バスケットボールと卓球を全員参加で楽しみました。







【2年生・性に関する学習】
 先生の話やビデオ視聴を通して、思春期における「性」について学びました。


【2年生・修学旅行の事前指導】
 4時間目、明日からの修学旅行の事前指導を行いました。いよいよ出発です!




【お知らせ】
 明日からの3日間、このホームページは「修学旅行日記」として、ほぼオンタイムで2年生の活動を紹介します。ご了承いただき、ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿