2022年3月25日金曜日

学校の様子(3月25日)

 令和3年度 修了式

 今日で令和3年度のすべての教育活動が終わりました。一年間ずっと「コロナ禍」が続き、計画通りの活動ができないような場面もありましたが、生徒一人一人が元気に学校生活を送ってくれたこと、何よりだと思っています。
 今日は全体での修了式と、各クラスで最後の学級活動を行いました。
 その様子を紹介します。

【修了式】
 学年代表生徒から今年度の反省と来年度に向けた決意が話されました。




【最後の学級活動】
 担任から一人一人に通知表が手渡され、教室では1年間の振り返りなどが行われました。












【 御 礼 】

 令和3年度、感染症対策で多くの制限がかかる中でしたが、体育祭や合唱コンクール、修学旅行などの行事や入学式・卒業式といった大切な儀式まで無事に実施することができました。これは、保護者の皆様をはじめ、関わっていただいたすべての方のご理解・ご協力があってこそと考えております。本当にありがとうございました。
 明日から約10日間の春休みとなりますが、引き続き安全・健康の中で生活していただき、4月からの令和4年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿