2022年3月24日木曜日

学校の様子(3月24日)

 学年集会+大掃除

 修了式前日となった今日は、1・2年生ともに学年集会を行いました。どちらの学年も学級委員を中心に内容を考え、1年間の締めくくりにふさわしい集会になっていました。その後は学校全体での大掃除です。どの生徒も自分のすべきことを自覚し、テキパキと動いていました。
 そんな今日の学校の様子を紹介します。

【1年生・学年集会】
 先生方からの出し物や学級委員からのあいさつ、代表生徒のあいさつなどがありました。




【2年生・学年集会】
 アムステルダムとつないで内田先生からの話や、代表生徒による出し物が行われました。






【大掃除の様子】
 それぞれの持ち場を念入りにきれいにしてくれていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿