2022年3月4日金曜日

学校の様子(3月4日)

 県公立高校入試の発表日

 今日は県公立高校の入試結果の発表日でした。大きな不安を抱えながら今日を迎えた3年生もたくさんいたと思います。この結果をもとに、4月からの進路先もだいぶ決まってきました。全員が第一志望のところへ進むわけではありませんが、自分の選んだところで、さらにその先の「自分」を思い描きながら、楽しく充実した生活を送ってほしいと思います。
 1・2年生は今日も1年間の復習テストに臨みました。今日の学校の様子です。

【1・2年生:復習テスト】
 国語、社会、数学、理科、英語の5教科のテストです。よくがんばりました!






【3年生へのメッセージ】
 1・2年生が美術の時間に作成したメッセージカードが展示されています。

【3年生・美術】
 卒業制作で取り組んだ焼き物です。とてもきれいに仕上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿