2022年3月18日金曜日

修学旅行の様子(3月18日)

 修学旅行(2日目)

 修学旅行2日目の朝を迎えました。みんな元気に朝食を美味しくいただいています。今日は各クラス4つの班に分かれて、京都市内を中心にタクシーで観光します。空模様が若干心配ですが、世界に誇る日本の伝統文化に触れ、たくさんの思い出を作ってきてほしいと思います。
 今日の様子を紹介します。

【朝食】
 今朝は和朝食をいただきました。昨夜はみんなたっぷり寝て、元気いっぱいです。





【班別タクシー観光】
 出発チェックを受けて、班別のタクシー観光を開始しました。




【観光スナップ】














【学年レク】
 全てのグループがたくさんのお土産をもって、元気に帰ってきました。現在、夕食前の学年レクで盛り上がっています。





【夕食】
 今日は部屋食です。たくさん歩いた分、お腹いっぱいいただきました。












【夜の集い】
 夕食後の集会です。残り1日も精一杯楽しもう…と、実行委員からの話がありました。


 このあと、お風呂に入って就寝です。2日間が終わりますが、みんな元気いっぱいです。
 残り1日もたくさんの思い出を作って越生に戻ります。明日の様子もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿