2022年2月28日月曜日

学校の様子(2月28日)

 令和3年度、残り1か月

 今日で2月も終わりです。本当に時間の流れを速く感じます。
 学校では期末テストを終え、1・2年生はそのテスト返しが行われていました。また、入試を終えた3年生はいよいよ卒業式に向けた練習が始まりました。
 3月もきっと、あっという間に過ぎてゆくと思います。毎日を大切に、楽しみながら学校生活を送ってほしいと思います。今日の学校の様子です。

【1年生・保健体育】
 テスト返しの後、学年全体で大ドッジボール大会を開いていました。




【2年生・テスト返し】
 どの教科もテスト返しでした。同じ間違いをしないよう、丁寧に復習していました。



【3年生・卒業式の練習】
 今日はパートに分かれて合唱の練習をしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿