2021年11月16日火曜日

学校の様子

 生徒朝会を行いました

 魂の合唱コンクールが終わったと思っていたら、早くも11月も半ば過ぎです。秋の日の夕日のごとく、毎日があっという間に過ぎてゆきます。今日は生徒朝会を実施し、後期の委員会委員長からあいさつがありました。各学年に代表がいる学級委員以外は、全員が2年生です。全校の前で堂々と抱負を語る委員長を観て、本当に頼もしく感じました。
 今日の学校の様子です。

【生徒朝会の様子】
 新生徒会本部役員が進行を務め、各専門委員会の委員長からあいさつがありました。




【ロードレース大会に向けて】
 体育の授業では来週に迫ったロードレース大会の試走が行われていました。(1・2年)






【後期中間テストに向けて】
 今朝も自主学習に取り組む生徒がたくさんいました。授業中も全集中です。(3年)



0 件のコメント:

コメントを投稿