2021年11月26日金曜日

学校の様子(11月26日)

 校内ロードレース大会
 絶好の秋空の下、校内ロードレース大会を実施しました。開会式では生徒の代表からも「持久走は自分との戦いです」といった話がありましたが、今日は参加した生徒全員が自分自身と本気で向き合い、最後まで全力で取り組んでくれていました。
 越生中の三大イベントの一つであるロードレース大会、今日も本当に素晴らしい一日になったと確信しています。そんなロードレース大会の様子を紹介します。
 
【女子の部】










【男子の部】









【閉会式】

【3年生・クラス写真】



※PTA本部役員の皆様をはじめ多くの保護者の方にご協力・ご声援をいただきながら、安全に効率よく大会を進めることができました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿