2021年11月4日木曜日

学校の様子(11月4日)

 部活動がいよいよ本格再開!

 秋晴れのさわやかな日が続いています。合唱コンクールを終え、学校では部活動が本格的に再開されるようになりました。運動部の生徒にとっては、久しぶりの練習試合に気持ちも高まってきているように見えます。
 そのような中、昨日(3日・文化の日)は陸上部が新人体育大会の代替大会として、川越の運動公園で練習の成果を発揮してきました。
 今日は昨日の陸上部の様子を紹介します。

【入間郡・鶴ヶ島市・坂戸市 新人体育大会(代替)】





















大会初出場の生徒もたくさんいましたが、みな、よくがんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿