2022年1月27日木曜日

学校の様子(1月27日)

 2年生・ランチハイキング

 特別日課の2日目です。今日は1年生が球技大会に向けたクラス練習(レク)を行ったり、2年生はお弁当をもって上谷公園の方へハイキングに行ったり…。冬の強風が吹く中でしたが、それぞれ楽しい時間を過ごしていました。
 今日の学校の様子です。

【1年生・学級活動】
 3月に実施する学年の球技大会に向けて、クラスで楽しそうに練習していました。


【3年生・保健体育】
 保健の分野で、適切な医療機関の利用について学んでいました。



【2年生・ランチハイキング】
 冬の風にも負けず、お弁当をもって楽しいランチタイムを過ごしました。





【春の訪れ】
 体育館前の梅の花が少しずつ増えてきました。
 ↓ 校地内にあって、見ていると元気をもらえる梅の木です。ぜひ探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿