2024年6月28日金曜日

【6月28日】6月最終日(あいさつ運動・美術の授業・筋トレの様子)

2024年も半分、新年度が始まって3か月が過ぎようと しています。朝から本降りの生憎の雨でしたが、生活委員の皆さんは昇降口前であいさつ運動として、元気なあいさつをプレゼントしていました。



午前中美術の授業の様子を参観しに行くと、集中して楽しそうに描いていました。2年生は奥行きのある絵(遠近法)、1年生は手から広がる世界というテーマに取り組んでいました。



放課後も雨が降っていたので、外の部活動の皆さんは校舎内で筋力トレーニング等を行っていました。チームごとにサーキットトレーニングをしたり、全員でバランスをとったりと工夫して取り組んでいました。


明日は、男子バスケットボール部が地区大会に出場します。2回勝てば県大会に出場できます。チーム越中で全力プレーを楽しみにしています。応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿