2024年6月21日金曜日

【6月21日】教育実習最終日&立志発表会2日目

3週間に及ぶ教育実習が今日で最後となりました。子供たちは越中の先輩である実習生の先生たちから、良い刺激を受け、たくさん学ぶことができました。実習生の皆さんも自分の進路の実現に向け、これからも頑張ってください。



 3年生は昨日に続き、立志発表会を行いました。雨の中、保護者の皆様が多く駆けつけてくださいました。今日は1年生が見学に来ました。部活動や体育祭等でお世話になった3年生の立派な姿・発表に、感心していました。1年生も2年後に、3年生のように自分の将来の目標や夢について堂々と語れるように、成長していくことが今から楽しみです。

 越生中の3年生のことを、さらに誇らしく思った2日間となりました。子供たちの夢の実現に向けて、これからも教職員一同力を合わせサポートしていきます!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿