2024年6月16日日曜日

【6月15日】大会3日目・サッカー&ソフトテニス大健闘!

15日(土)には、サッカーの準決勝戦と男女ソフトテニス部の団体戦が坂戸市営運動場で行われました。朝からよく晴れて、とても暑い中での試合でしたが、 選手も選手を支えるメンバーも全力で試合に臨み闘い抜きました。

<男子ソフトテニス部> 住吉中学校に3対0で敗戦。敗れはしましたが、強いチームと戦え、自分たちがもぎ取ったポイントも多々あり、充実感を味わえていました。個人戦で県大会を勝ち取っていますので、県大会までのひと月でさらに成長してください。





<女子ソフトテニス部> 富士見中学校に2対1で惜敗。どのペアも最後まで粘り強く戦いました。チームが一つとなった応援やサポートもとても素晴らしかったです。




<サッカー部> 準決勝 鶴ヶ島西中学校に延長戦の末、0対1で惜しくも敗れました。
越生中、川角中、城山学園の合同チームで臨んだ試合でしたが、一つのチームとしてよくまとまり、互いの持ち味を発揮できていました。 ☆3位入賞、おめでとうございます☆




3日間、お子様のサポートや温かいご声援をありがとうございました。
17日(月)には、吹奏楽部が西部支部吹奏楽研究発表会に、20日(木)には陸上部、23日(日)には水泳で2名が、学校総合入間北部予選会に参加します。今後も越中生への応援をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿