2024年6月14日金曜日

【6月14日】大会2日目☆今日も越中生は頑張りました!

 入間北部大会2日目で、各会場熱き闘いが繰り広げられました。女子バスケット部は優勝し県大会、男子バスケット部は準優勝し地区大会への切符を手に入れました。おめでとうございます☆明日は男女ソフトテニス部の団体戦、サッカー部の準決勝、決勝が坂戸市営グラウンドで行われます。応援よろしくお願いします。また、2日間にわたり、早朝からのお弁当等の準備、お子様の体調面・精神面でのサポート等、本当にありがとうございました。

<卓球部> 個人戦で1名、ベスト32となりました。それぞれ力を発揮できました。


<女子ソフトテニス部> 個人戦惜敗、明日の団体戦に燃えています。




<サッカー部> 住吉・千代田合同チームに、2対1で勝利! 明日、準決勝へ。


<女子バスケットボール部> 千代田中に84対47で勝利! ☆優勝おめでとうございます☆


<男子バスケットボール部> 坂戸中に延長戦の末、69対72で惜敗。☆地区大会へ進出☆


<剣道> 1回戦目、2人とも1本とりましたが……惜敗。 新人戦に向けて、さらに剣友会での稽古に励みます。会場に着いた時には、試合が終わっていて雄姿を見ることができませんでした。せっかくの機会なので、子供たちは決勝戦まで見学して勉強すると話していました。新人戦に向けてこれからも頑張ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿