2024年6月13日木曜日

【6月13日】大会1日目・越中大健闘!!

 入間北部大会が始まりました。今日試合のある部の試合を応援にいきましたが、試合に参加している生徒も、選手の応援をしている生徒も、心を一つに、全力プレー・全力応援・最高のチームワークを見せてくれました。部活動っていいな!と改めて思いました。たくさんの温かいご声援ありがとうございました。

<野球部>越生・毛呂山・川角の連合チーム → 6対8で鶴ヶ島・藤の連合チームに惜敗しました。1年生は今後も新人戦に向けて、練習に励みます。



<卓球部>団体戦で、部長を中心にチーム一丸となって戦いましたが惜敗しました。

     明日の個人戦にのぞみます。



<サッカー部>越生・川角・城山の連合チーム → 3対1で、鶴ヶ島南・桜の連合チームに勝利! 明日、千代田・住吉の連合チームとベスト4進出をかけて戦います。



<女子バスケ部>2回戦90対38で、鶴ヶ島中に勝利!明日、準決勝・決勝戦があります。



<男子バスケ部>2回戦59対52で若宮中に勝利! 明日、準決勝・決勝戦があります。



<男子テニス部>個人戦6位入賞 → 祝☆県大会出場! ☆おめでとうございます☆

        土曜日に団体戦があります。



明日は、女子テニス部の個人戦が始まります(団体戦は土曜日に)。また、剣道の個人戦に2名参加します。どの部活動も、明日も練習&稽古の成果を十分に発揮してください。応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿