2024年6月6日木曜日

【6月6日】生徒総会の様子

6時間目に給食ホールで 、生徒総会を行いました。各クラスで行った議案書の読み合わせの際に各クラスから出された質問や意見に対し、生徒総会の場で答弁等をしました。数年前までは生徒総会の冊子を印刷し一人一人に配付していましたが、今はタブレットを活用して、議事内容の確認をしています。代表生徒は議長団の進行の元、堂々と話をすることができ、参加している生徒もしっかりとした態度で参加できました。これからも生徒たちの手で、一人一人が輝ける、集団としても個人としても成長できる越生中を作っていってほしいです。私たち教職員も生徒としっかりと向き合い、サポートしてまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿