2024年7月1日月曜日

【6月29日】男子バスケットボール部☆地区大会健闘!!

 29日(土)に日高アリーナにて、男子バスケットボールの地区大会が行われました。対戦相手は、入間市立上藤沢中。第1クオーターでリードされていたところからの逆転、互いに一歩も譲らぬまま、第4クオーターへ。残り3分までは同点の粘り。惜しくも53対58で一歩及ばず、県大会の切符を手に入れることはできませんでした。選手の最後まで果敢に攻める姿勢、互いに信じてのパスのやり取り、心を一つに応援するチーム、最後まで選手を信じ鼓舞する保護者の皆様や顧問の先生……たくさんの感動と素晴らしい時間を共有できたことに感謝です。男子バスケットボール部の皆さんは人一倍悔しく、「県大会に行きたかった」「もっとこのチームで試合をしたかった。」という思いでいっぱいだったと思いますが、相手チームの監督へしっかりと挨拶をし、とても清々しく感じました。3年生の思いをしっかりと受けとめ、新チームでも素晴らしい活動ができることを期待しています。温かい応援をありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿