2021年1月18日月曜日

学校の様子(1月18日)

 高校入試ウィークに突入!

 午前中は小雪が舞うような寒い一日になりましたが、いよいよ今週は私立高校の入試です。面接試験のある生徒とは校長室で練習を行いましたが、みな自分の目標を明確に持ち、堂々と質問に答えてくれていました。本番も自信をもって試験に臨んできてほしいと思います。
 そんな3年生に、1・2年生からメッセージのプレゼントがありました。下級生の心のこもった応援メッセージを胸に、自分の進路実現に向けてがんばってくださいね。

【3年生へのメッセージ】





校内書初め展の紹介 

※学校公開に代えて1クラスずつ紹介します。うまく映っていない分はご容赦ください。
【1年1組】







0 件のコメント:

コメントを投稿