2021年1月27日水曜日

学校の様子(1月27日)

 今日から3日間の特別授業!

 感染症予防により学校の行事を変更したため、今日から3日間は1・2年生を中心に特別の時間割を組んだ授業を実施しています。学校の中はいつも以上に楽しそうな声が響いていました。
 今日の様子を紹介します。

【1年生】
 奉仕作業として、グラウンドの整備を行ってくれていました。


 教室では興味のある企業(民間企業)について、調べ学習を行っています。(職業調べ)


【2年生】
 クラス別に体育の授業を行い、明日の学年球技大会に向けて練習していました。



【3年生】
 県公立入試に向けてラストスパート。理科で学校の松葉から大気の汚れを観察しました。



【空手の授業が雑誌に!】
 10月・12月の実施した「空手」の授業を、専門の雑誌に紹介していただきました。


【校内書初め展 3年3組】







0 件のコメント:

コメントを投稿