2020年12月21日月曜日

学校の様子(12月21日)

冬休み前、最後の週です!

 冬休みまであと3日。今朝もかなり冷え込みましたが、生徒はみな元気に登校してきています。空気がかなり乾燥しているこの頃、うがい・手洗いをしっかりやって、健康第一で新年を迎える準備をしてほしいと思います。

 今日の学校の様子を紹介します。
【3年生・国語】
 武道場を使って書初めの練習です。

【2年生・美術】
 立体アートへの色付けです。だいぶ完成に近づいてきました。

【1年生・総合的な学習の時間】
 自分の好きなものについて友達に紹介するプレゼン資料を作っています。
【1年生・保健体育】
 体育館で縄跳びに挑戦です。いつもとは違った向きからの跳躍にチャレンジしています。


【午後・家庭とのオンライン】
 午後からは時間を区切ってクラスごとにオンラインの確認です。







 どのクラスもしっかり接続を確認できたようです。ご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿