2020年10月21日水曜日

学校の様子(10月21日)

県駅伝予選会が行われました!

 今日は県駅伝予選会でした。早朝6時に学校を出発し、川越の総合運動公園陸上競技場へ向かいました。コロナ禍の中の大会運営のため、例年のような大応援団を組織しての出陣にはなりませんでしたが、越生中の代表として17名の生徒が大会に臨みました。
 暑い夏からの練習の成果を発揮し、本気の走りを見せてくれた選手たち。自己ベストの記録を出せた人もいれば、悔しい思いを残した人もいますが、みんなが越中生としての自信と誇りをもって参加してくれました。
 結果は、男子は入間郡優勝で県大会出場決定、おめでとう。女子は入賞はできませんでしたが、とてもいい走りを見せてくれました。

 大会の様子を紹介します。
【女子チーム】






【男子チーム】







【予選会に出陣した越生中のメンバー】


0 件のコメント:

コメントを投稿