2020年10月3日土曜日

【御礼】PTA除草作業

PTA除草作業を行いました!

 今日はPTA除草作業の日です。早朝から多くの保護者の方、生徒が学校に集まり、体育祭で使用する下グラウンドや校舎前の花壇を中心に除草作業を行いました。
 1時間程度の作業でしたが、見違えるほど学校がきれいになりました。この環境の中で、来週の体育祭を迎えることができ、本当にうれしく思います。
 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 除草作業の様子を紹介します。
【保護者の皆様による花壇周りの除草】

【保護者の皆様によるグラウンドの草刈り】



【生徒・職員による除草】





【生徒代表によるお礼のことば】
【PTA会長さんのご挨拶】
【中心となって進めていただいた本部役員のみなさん】
【きれいになったグラウンド】

※本日の参加者数
  保護者 40名  生徒 118名  職員 18名  合計 176名
ご協力、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿