2020年10月6日火曜日

学校の様子(10月6日)

体育祭1日前です!

 いよいよ明日は体育祭(スポーツ大会)です。帰りの会の時間には、教室から団結の声も響いていました。我慢を続けてきた今年度、明日は全校で思いっきり楽しみましょう。
 今日は放課後の時間に委員会や部活動を中心に明日の準備を行いました。担当の先生と一緒にテキパキと作業を進めてくれました。

 準備・リハーサルの様子を紹介します。サッカー部の生徒によるテントの設営です。
 野球部は保護者席を準備しました。(230席並べてあります)
 入場門は「越中魂」ののぼり旗です。
 用具係がバラエティリレーの練習です。
 実際に競技を行いながら準備の確認です。
 会場周辺の除草も行いました。
 放送係のリハーサルです。
 体育委員による開会式のリハーサルです。
 体育祭をリードする体育委員の打ち合わせです。

明日の体育祭(スポーツ大会)をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿