2020年10月31日土曜日

合唱コンクール

すばらしいハーモニーをありがとう!

 今日は合唱コンクール本番です。全てのクラスが朝7時40分から最後の練習を行い、本番に臨みました。どのクラスも練習の成果を発揮してハーモニーを作り上げてくれましたね。緊張しながらも、ステージ上では気持ちよさそうに声を響かせてくれた越中生に、 心から拍手を贈りたいと思います。ご指導をいただいた講師の宇佐美先生からも、「本当にすごいですね」というお言葉をいただきました。
 また、ご参観いただいた皆様、本来であれば3学年全ての合唱をお聴きいただきたかったのですが、申し訳ございませんでした。ぜひご家庭でも今日の合唱についてお子様とお話しいただければと思います。
 今日の合唱コンクールの様子を紹介します。














0 件のコメント:

コメントを投稿