2020年10月1日木曜日

学校の様子(10月1日)

体育祭(スポーツ大会)に向けて

 今日から10月です。学校のまわりもすっかり秋めいてきました。

 そして、令和2年度第74回体育祭(スポーツ大会)まであと6日。体育の授業はもちろん、昼休みなどもクラスでグラウンドに集合し、自主的に練習に励む姿が増えてきました。
 例年と同じような体育祭にはなりませんが、本気で取り組めば素晴らしい思い出の1ページに残せるはずです。「今できること」に精一杯取り組んで欲しいと思います。
  練習風景を紹介します。










【校舎内の風景】
 1年生の教室前の様子です。「漢字」をイラストで表す美術の作品が掲示されています。

 また、1年生は進路学習として職業調べも行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿