2024年5月8日水曜日

【5月8日】綱引きのくじ引き!

 放課後に、体育祭の種目説明会がありました。各クラスの代表者が、それぞれの種目のルール等について確認しました。団体校の綱引きでは、3年生がくじ引きをし、対戦順を決めていました。連続よりも、1回戦目と3回戦目に勝負をした方が休息が取れるので、いいくじを引いた3年生は大喜びでした。今日の体育祭練習は、団ごとに分かれ、思い思いの競技の練習に真剣に取り組めました。途中雨が降り出しましたが、子供たちは逆にテンションが上がり、青春を感じていたようでした。(風邪をひかないように早めに上がりました!)







0 件のコメント:

コメントを投稿