2024年5月15日水曜日

【5月15日】通信陸上大会 ~越中生 大活躍!~

 陸上部は通信陸上大会に出場するため、朝6時に川越陸上競技場に向けて出発しました。大勢の先生方が見送りに来ていました。越生中の先生方の、子供たちを思う気持ちがうれしかったです。日中は気温が上がり、競技をする選手にとっては少しきつかったと思いますが、どの種目もベストを尽くす姿がとても格好良かったです。越生中の選手たちは、男子400m、女子1500m、女子走り高跳び、女子800m、男子200m、男子100m1年・男子100m2年の種目で入間郡1位となり、県大会への出場を決めました。おめでとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿