2024年5月16日木曜日

【5月16日】生徒朝会~学級目標の発表会~&校庭整備を頑張りました!

 今月の生徒朝会は、各クラスの学級目標を発表しました。どのクラスも真剣に話し合い、決めた目標です。クラスの代表である学級委員の皆さんが、堂々と発表していました。




 昨夜の雨で、校庭に大きな水たまりができ、残念なことに予定していた体育祭の予行練習はできませんでした。放課後、多くの部活動が協力して、水取や土を入れてのグラウンド整備をしました。子供たちは、みんなで協力して気持ちよく働いてくれました。明日の午前中に予行練習、放課後に準備をする予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿