2024年5月22日水曜日

【5月21日】子どもフェスティバル&学年朝会の様子

19日の子どもフェスティバルには、体育祭の翌日でしたが、生徒が来ていて楽しそうに過ごしていました。11時からは吹奏楽部が野外で演奏し、集まった人たちを魅了してました。今回の演奏には、越生中吹奏楽部のOB・OGの先輩方も共演し、さらに迫力のあるフェスティバルにふさわしい音色を響かせました。



 振替休日明けの火曜日の朝は、生徒たちはまだ少し疲れが残っている様子でした。3年生と1年生で学年朝会が行われ、体育委員のみなさんが学年の仲間の前でそれぞれの想いを伝えていました。特に3年生が、これからもみんなで行事も授業も生活も頑張っていきたいという言葉を伝えていたのが印象的でした。1年生では集会後、学年主任の先生と一緒に学級委員の皆さんが反省会をしていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿