2021年5月14日金曜日

学校の様子(5月14日)

 埼玉県学力学習状況調査を行いました!

 今日は埼玉県の実施する学力学習状況調査を行いました。これは前年度の自分に比べてどれだけ学習した力が身についているかを確認するテストです。
 体育祭の練習のさなかに実施したテストであり疲れもあったと思いますが、最後まで真剣に問題を解く生徒の様子がたくさん見られました。
 今日の学校の様子を紹介します。

【テスト風景】
 3年生の教室です。先日のこばとんタイムの成果を発揮できたでしょうか。



 2年生の教室です。最後までしっかり問題を読み込んでいました。



 1年生の様子です。中学生になって初めて実施した大きなテスト。がんばりました。



【昼休みの様子】
 テストから解放された1年生の廊下です。友達とのおしゃべりに花が咲いています。



 今日は昨日までと打って変わり、気温がどんどん上昇しました。しばらくは寒暖の差が大きくなる気候が続きそうです。感染症と併せて、体調面には十分に注意して週末を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿