2021年5月10日月曜日

学校の様子(5月10日)

 目には青葉 山ホトトギス 初鰹

 学校を取り囲む緑が一層濃さを増してきました。また、ウグイスの声に混ざってホトトギスの鳴き声も聞こえてきます。給食で鰹…とはいきませんが(おいしいサバをいただきました)、五月晴れのグラウンドで今日も体育祭に向けた練習が行われていました。
 今日の学校の様子を紹介します。

【生徒総会に向けた議案書読み合わせ】
 1時間目、全校一斉に6月に行われる生徒総会の議案書の読み合わせが行われました。





【体育祭の全体練習】
 体育祭に向けた初めての全体練習です。行進の練習や体操隊形の確認をしました。




 体育委員長の「いい体育祭を作りたい」という熱い言葉のもと、今年も練習が始まりました。来週の本番が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿