2021年5月21日金曜日

学校の様子(5月21日)

 体育祭、前日!

 いよいよ明日が体育祭。本来であれば、今日の午後から会場の準備を行って、万全の状態で当日を迎えたかったのですが…、天気には勝てず準備は明日の朝に行うこととしました。早めに雨が上がることを祈りつつ、明日は最高の一日にしたいと思います。
 今日の学校の様子を紹介します。

【最後の学年練習】
 体育館を使って、各学年1時間ずつ最後の学年練習が行われました。(写真は1年生)



【出番を待つ学級旗】

【午前11時現在のグラウンド】

【3年生の学年ロビーに描かれたテルテル坊主】

※越生町教育委員会よりセンサー式の体温計を2機、購入していただきました。

【体育祭当日に向けて(保護者の皆様へ)】
〇明日の体育祭、よろしくお願いいたします。
〇明朝の会場準備は生徒も行います。1年生も含め、担当の生徒は7時30分に集めます。お弁当の準備などご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
〇安全に会場準備等を行うため、準備の進捗状況をみながら保護者の皆様のご来校時間を指定し、メール・ホームページでお知らせします。それまではご自宅でお待ちください。

☆重要☆

 感染症予防の点から、保護者の皆様の応援席を指定させていただきます。以下の会場図をご確認いただき、学級ごとに割り振られた席をご利用ください。
 ※3年生はクラス関係なく2か所に割り振りました。

 ☆令和3年度 体育祭会場図(保護者応援席)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿