2021年5月22日土曜日

学校の様子(5月22日)

 第75回体育祭

 最後の最後まで天気に悩まされた今年の体育祭。直前まで雨の落ちる天候となってしまいましたが、PTA本部役員の皆様をはじめとする保護者の皆様のご協力の下、一生の宝物となるような体育祭を実施することができました。
 ぬかるみに足をとられても前を向いて走り切り、本気になって仲間を応援する生徒の姿には胸が熱くなりました。真剣に取り組み笑顔を見せてくれる生徒と、競技中も常に砂を運びグラウンド整備をしてくれた保護者の皆様と、それをサポートする職員とが、まさに一丸となった体育祭ができたと感じています。
 皆様に心から感謝しつつ、体育祭の様子を紹介します。

【開始前のグラウンド整備】
 水取りのプロである女子テニス部の生徒を中心に、多くの生徒が朝から活躍しました。


【開会式・選手宣誓】

【バラエティリレー】





【三人四脚リレー】



【台風の目】



【玉入れ】



【4×100mリレー】






【綱引き】



【みんなでジャンプ】









【全員リレー】




【3年生集合写真】

 1日、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿